欧州 ブックメーカーを使った投資とスコア

スコア

日本でも脚光を浴びているブックメーカーは、様々なスポーツを対象にして賭けを行うことができます。日本の公営ギャンブルに慣れた人だと、オッズの種類や賭け方に戸惑う人も少なくありません。しかし、基本的なルールを把握していれば、利用しているうちに慣れてしまうケースが多いです。

ブックメーカー投資では、欧州サッカーの人気が高いです。サッカーの賭けの種類は豊富で、自分の好みの方法で賭けることができます。ダブルチャンスは、勝つか負けるか引き分けるか3種類の中から2種類を選んで賭けることができます。コレクトスコアは、試合結果を当てる賭け方です。当たる確率が低いため、オッズも高くなっています。そのため、数ドル程度を賭ける人が多いです。

ゴールスコアラーは、得点者を予想する賭け方です。DNBは、勝利すると思うチームに賭けます。引き分けの場合は、返金されます。他にも多くの賭け方があり、豊富な選択肢から賭け方を選べることに魅力を感じている人も少なくありません。

ブックメーカーのサイトでは、ライブ中継のサービスを提供しているサイトも多く、日本のテレビでは放映されないサッカーの試合を楽しむことができます。そのため、プレミアリーグなど海外サッカーのファンの中には、ブックメーカーを利用している人が増えているのです。