ブックメーカーで欧州サッカー 得点数

得点数

欧州サッカーはブックメーカー投資でかなり人気がありますが、試合の勝敗予想だけでなく、得点数を予想することもできるのです。例えば、得点の合計が3点以上になるか2点以下になるのか、どちらのチームが先制をするのか、点数の差が1点以下になるか2点以上になるのか、色々な方法で予想をすることができるのです。さらに、試合の途中でも賭けられる予想もあるため、リアルタイムで取り組むことも可能なのです。

さて、ブックメーカーで得点数の予想をするのであれば、それぞれのチームについて詳しく調べる必要があります。もしも、両者とも攻撃的なチームであれば、それだけ多くのゴールが生まれることが予想できますし、逆に守備型のチーム同士が対戦した場合には、0対0で終わる可能性も十分に考えられます。

また、優勝や降格争いのかかった一戦であれば、選手もかなり本気で試合に臨むでしょうし、逆にすでに順位が決まった消化試合であれば、サブの選手を起用してそこまで本気にはならないことが多いです。そういったチーム状況も考慮しなが予想する必要があるのです。

他にも、怪我人の状況であったり、選手のタイトルがかかっているかどうか、そういった細かい部分もチェックしていくようにしましょう。