欧州サッカーのブックメーカー ペナルティキック

ペナルティキック

欧州サッカーのブックメーカー投資では、勝敗予想や得点予想、さらにはコーナーキックの本数やイエローカードの枚数など、色々な方法で予想することができます。その中の1つに、ペナルティキックが発生するかどうかを予想する項目もあるので、オッズの状況次第ではやってみるのもいいかもしれません。

さて、ブックメーカーでペナルティキックの予想をする場合、まずそれぞれのチームの特徴を把握しておく必要があります。例えば、どちらも守備型のチームであれば、そこまで激しい攻撃をしない傾向にあるので、もあまり発生しないことが多いです。逆に、双方とも攻撃型のサッカーを得意としている場合、発生率はかなり高くなるかもしれないわけです。

また、優勝争いのかかった一戦や、負けると降格してしまうような大事な試合であれば、より大胆な戦略を取ったり、リスク覚悟で攻める可能性もあるので、やはりペナルティキックが発生する確率は高くなります。

そういったことも考慮しながら、試合展開の予想をして、最終的にどちらに賭けるかを決めるようにしましょう。むろん、オッズの状況があまり良くなかったり、当たったとしても大した配当に期待できない時は、無理にやる必要はありません。