欧州サッカー ブックメーカーの投資

シーズン中であればたくさんのオッズが発生するのが欧州サッカーであり、ブックメーカーになっています。基本は楽しみながら参加するのも良いですが、ブックメーカーには的確な投資方法があり、特に欧州サッカーのシーズンになると、おいしいこともたくさんあることから、参加する人も増えています。

その投資方法としてあげられるのが、アービトラージです。日本では裁定取引といって、投資のなかでは比較的多く取り組まれており、親しまれている方法です。ブックメーカーの会社はそれぞれオッズ倍率が異なっていることから、どちらに賭けても利益を出せる状況を作り出すことができ、その倍率の違いによって収益を確実に上げることが可能です。

ただし失敗もあります。単純に賭けるのを間違えたり、ブックメーカー側が参加を拒否し、ベットしたオッズを取り消すようなこともあります。また自分でおいしい倍率を探すのは時間が掛かりますが、ツールを使うことによって各社それぞれに味のあるオッズを見つけ出すことも可能です。このようにして収益を上げている人も世界中にいます。特に欧州サッカーはこれに利用されていることがあり、ブックメーカーでも人気の銘柄となっています。

的確